いつもご利用ありがとうございます。
テンポス幕張店のタボと申します。
近頃、国と国との争い事や、東日本を中心とする大きな地震、衰え知らずの感染症と不安は尽きませんが、【まんぼう】の解除という日常を取り戻すための一歩を踏み出しましたね。
まだまだ、ウーバーや出前館といったデリバリーが流行る中、やっぱりお店に行って外食という非日常を味わいたい!というお客様も多いと思います。
私も店員さんがキンキンに冷えたジョッキに注いでくれたビールと炭火で焼いた焼き鳥を塩で、仲間と囲みながらワイワイと食べたいなぁと思うてございます。
そんな素敵な焼き鳥屋さんを探すのも今やネットが主流です。
①お店のホームページ
②食べログなどのグルメサイト
③グーグルマップからの飲食店検索
皆様のお店も上記のような販促・集客はすでにお済でしょうか?
”新規開業”のお客様は3種の神器のようなものだと思います。
ぜひご来店、電話でもテンポス幕張店にお問い合わせください。
そのほかにも販促・集客に関してのアドバイスを行っておりますので買い物はないけど相談したというだけでも構いません。
ご来店お待ちしております。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
新品・中古厨房機器用品 テンポス幕張店
住所:千葉県習志野市茜浜1-9-9
電話:047-451-0319
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)
※当店の在庫、ここから見られます↓
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx