HOME>千葉店>海鮮丼・定食屋が木更津イオンモールに出陣!!!

海鮮丼・定食屋が木更津イオンモールに出陣!!!

2022年08月11日

こんにちはー!テンポス千葉店です!

今日は山の日。皆さん、山は好きですか?

そんな日にご紹介するのは、海のお店。(笑)

房総うまいもん処 海月神宮」

7月15日にイオンモール木更津にニューオープンいたしました。

実はテンポス、商業施設内の飲食店も手掛けているんです。

普段見ることのできない厨房の中をチラっと。


手前に少し見えているのが、海鮮系のお店にはかかせない、舟形コールドテーブル
シンクと冷蔵庫が一体になっています。
魚を切るためのまな板(まな板台とセット)をのせて使用。もともとの高さが低いので、ジャストサイズ!そして、すぐに魚を洗うこともできる優れもの☆彡

そしてその奥には、お寿司屋さんなどではおなじみの、ネタケース
どんなお魚があるのか、お客様に見せることもでき、保存もできる優れもの☆彡

いや~優れものばっかりですなぁ、、、

テンポスでは、お店を新しくオープンするのに必要な最低限のほかに、業種・業態に合わせて様々なご提案をしています。

お客様を喜ばせる工夫だけではなく、従業員様も使いやすい厨房を作ります。
テンポスってそんなこともできるの!?を目指して、、、

房総でとれた新鮮な海お魚を使った海鮮料理がこんなに食べれちゃいます!

そして、富津市の金谷で有名な肉厚ふわふわ黄金アジフライもご堪能できます。

また、イートインのみならず、テイクアウトもご用意しております。
お魚買って海までドライブも最高ですね!

美味しそうすぎる、、、

ディスプレイショーケースってイメージしやすくていいですよね。

レトロプリンがあるのも最高です。
みなさんは固めプリン、ふんわりプリン、どっち派ですか?

海月神宮様↓

木更津って、アウトレットもあるし、コストコもあるし、海ほたるもあるし、海月神宮様もあるし、うん、いいトコロ!

みなさんも是非、千葉に遊びに来てね~(*^^)v

住所:〒260-0843 千葉県千葉市中央区末広4-22-10
電話:043-262-0319
営業時間:10時~19時
定休日:年中無休(年末年始除く)

※当店の在庫、ここから見られます↓


[千葉店]

関連する記事

千葉店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒260-0843
千葉県千葉市中央区末広4-22-10
電話番号 043-262-0319
FAX番号 043-262-0321
アクセス 京葉道路松ヶ丘インターチェンジより12分
京成電鉄「千葉寺駅」より徒歩5分

商品情報