HOME>札幌すすきの店>イベント復活中

イベント復活中

2022年07月20日

こんにちは。


テンポス札幌すすきの店 阿川です。

いきなりの画像に「なんだ?」と思う方もいらっしゃると思います。

やっと解禁されましたイベント会場の搬入時の一枚です。

早いもので、早2年経過しています。

「コロナ」という言葉が出回り、身を潜めていた「イベント」が解禁です。

テンポスでイベント?と思われる方も多いと思います。

今回はそのご説明も含めてお話いたします。

こちらの写真はレンタルにお出しする商品の一部です。


北海道(特に札幌)にお住まいの方ですと、


「オータムフェスト」というイベントをご存じでしょうか?
9月上旬から大通公園で始まる食欲の秋の祭典です。

これ以外にも、夏の野外音楽フェス「ライジングサン」など飲食ブースがある限り、陰ながらテンポスはご協力させて頂いております。

それは...「レンタル」です。

プレハブ内の画像ですと・・・


イベント期間内に厨房機器をレンタルさせて頂いております。


今回、例に出させていただくのは(オータムフェスト)の案件です。

長期イベントに参加するにあたり、いくつもの申請書の提出を会場側から求められます。

その中には厨房図面や、ガス機器の機器表、などの作成もお手伝いしております。

金額の例をお出ししますと、


会場側提示 冷蔵コールドテーブル:税抜75000円

テンポス提示 冷蔵コールドテーブルレンタル代:税抜65000円

※オータムフェスト期間内の一部例となります。

※上記レンタル金額は参考になります。期間や設置環境によってご相談ください。

イベントなどで厨房機器をご準備したいお客様への提案です。


「購入」、「リース」、「クレジット」も長所は多々あります。その中で使用期間の制約がありましたら「レンタル」という新しい選択肢はいかがでしょうか?

この「レンタル」という仕組みも、お客様の貴重なご意見から生まれております。

「こんなことできないかな?」、などのご要望、ご相談お待ちしております。



最後にテンポス札幌すすきの店からお知らせが...
インスタグラムアカウント作成いたしました。

テンポス札幌すすきの店 Instagram はここをクリック

上記画像のQRコードを読み取りいただければとおもいます。
内容としましては、食器調理道具の掲載をメインで計画しておりますが、内容のご希望があればお教えください。


以上
夏を迎え、飲食店の活気が戻りつつある、テンポスすすきの店がお送りいたしました。

お問合せ、ご要望、ご来店お待ちしております。


ではまた来月宜しくお願いします。



中古厨房・中古食器・中古調理道具取り扱いの
テンポス札幌すすきの店

住所:札幌市中央区南6条西9丁目1019-12 第一パークハイツ 1階
電話:080-5989-6704

[札幌すすきの店]

関連する記事

札幌すすきの店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒064-0806
北海道札幌市中央区南6条西9-1019-12第一パークハイツ1F
電話番号 011-522-0319
FAX番号 011-522-0329
アクセス 札幌道「新川IC」より車で10分
地下鉄南北線「すすきの駅」4番出口 徒歩13分