HOME>浜松店>厨房機器移設 1,050KM  ~名古屋市千種区池下から鹿児島県霧島市牧園町高千穂 編~

厨房機器移設 1,050KM  ~名古屋市千種区池下から鹿児島県霧島市牧園町高千穂 編~

2019年02月22日

テンポスでは厨房機器の移設もやってます!


皆様、浜松店の新入り えいちゃんです!

昨年の12月中旬より名古屋から異動してまいりました。テンポス浜松店御利用のお客様宜しくお願い致します。

 さてテンポスでは厨房機器の移設もやっております!これまで、「店は移転したいけど厨房機器のリースがまだ残っているし、、、!」などお悩みなどのお客様はテンポスまで御相談ください!

 ということで今回は名古屋市千種区池下のイタリアンビストロレストラン「イルベッキオ・モリーノ」様が鹿児島県霧島市牧園町高千穂まで約1,000Kmの店舗移転
お手伝いをさせて頂きました。
 厨房機器の古い商品は移設させるよりもコスト面で新規で購入した方がお得な事もありコールドテーブルや食器洗浄機・縦型冷蔵庫など購入して頂きましたがリーチインショーケースなどは昨年リースで購入された事もあり、厨房機器の数点は移設になりました。

 鹿児島県の霧島高原牧場の向かいに旅館とレストランを新規にオープンされるお客様の声掛けにより、店を移転させる決断をされたお客様ですが、、決断がすごい!!

 温泉地ということもあり空気中に硫化水素を含んでおり、通常で冷機を使用すると壊れ易いと言う事も勉強になりました。(近くの電気屋さんで冷媒管などをコーティングするそうです。)

5口のガスレンジの搬入!しかも狭いとこを入れなきゃ!

 (※名古屋でお世話になっている業者さんに1泊2日で搬入依頼して気持ちよくOKして頂きました!)(途中 大阪南港から宮崎県までフェリー泊)

なんとか縦型・食器洗浄機・ガスレンジ・コールドテーブルなど所定の位置に無事収まりました。

ホシザキの水質除去装置も置いてきて、、、、

急いで名古屋に帰らなきゃ!


このように、全国日帰り納品もなんのその、、、(殺人スケジュールでしたが、)

テンポスではお客様の悩み事などありましたら、どしどし御相談ください。

 以上、えいちゃんの納品レポートでした。。。
新品・中古厨房機器用品 テンポス浜松店

住所:静岡県浜松市東区丸塚町521-8
電話:053-411-4130
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜定休

※当店の在庫、ここから見られます↓

[浜松店]

関連する記事

浜松店

  
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜
住所 〒435-0046
静岡県浜松市中央区丸塚町521-8
電話番号 053-411-4130
FAX番号 053-411-4131
アクセス 浜松ICより東海道へ出て20分
JR天竜川駅より徒歩30分