dining essen プレオープンにお邪魔しました。
こんばんは、河合です。
先日、上司の工藤さん(写真左)に誘われて、お客様のプレオープンにお邪魔しました。
場所は白石区です。
「dining essen(ダイニング エッセン)」という洋食店です。
向かったのは住宅街で、「こんなところにあるの?」と思っていたら、ありました。
オシャレなアーチのある建物の二階です。
内装もオシャレで、個人的にはランプとフレーム装飾品が可愛いと思いました。
このテーブルは実は中華料理店から買い取ってきた中古品なんです。
言われないと気付きませんよね?
星の味です。
料理がとにかく絶品でした。
写真は、サーモンのマスタードソース添えです。
大きくカットされたサーモンに驚きました。ソースも不思議な味です。
他にも色んな料理を食べさせていただきましたが、私はこんなに美味しいイタリアンを今まで食べた事がありません。
イタリア産トマトを使ったみずみずしいパスタも、
コクのあるクリームたっぷりのラザニアも、
大人の味のクレームブリュレも、どれも忘れられないです。
オーナーの小堤さんは、ミシュラン1つ星のレストランで修行された方だそうです。
どうりで美味しい訳です。
一度行ったら誰もがこのお店のファンになると思います。
是非、脚を運んでみてください。
新品・中古厨房機器用品 テンポス札幌白石店住所:北海道札幌市白石区平和通15-北23-1
電話:011-864-0319mail:shiroishi@tenpos.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)