HOME>札幌白石店>創作イタリアン&和食BAR solo monk.様

創作イタリアン&和食BAR solo monk.様

2017年10月15日

M'sビル


こんにちは、河合です。

秋の紅葉真っ盛りの素敵な季節ですね。

今回は、大通りのsolo monk.(ソロモンク)様にお邪魔して来ました。

こちらはM'sビルという、小さな飲食店がいくつも集まっているスタイルのビルにあります。
M'sビルは、他にもM's仲町やM'sスペースなどあります。
とにかく全部外観がお洒落なんですよ!

solo monk.様があるのは、M's EASTの1F 左です。

奈井江産玉ねぎとカマンベールチーズのフリット(650円)


店主さんが奈井江のご出身なんだそうです。
しっかりした歯ごたえがあって辛味が少なく、そしてサクサクで、
その辺のオニオンフライとは次元が違います。

特製ソースがこれまた美味しくて、
私は普段焼肉も目玉焼きも塩こしょうしか付けないのですが、
たっぷたっぷ付けて食べてしまいました笑

monk風パエリア(950円)


店名を冠するからには食べずに帰れないと注文してみました。


エビとアサリとエリンギ等の具材>ご飯!
ごろごろ入っていて、食べ応えに大満足の一品です。
また、スキレット×木板のビジュアルが、女性には好感度が高いかと思います。

琴恵さんをぱしゃり


お料理もディスプレイも素敵なのですが、何より来て良かったなと思ったのは、

琴恵さんに会えたことです。
(常連の方が琴恵さんと呼んでらしたので、私も心の中で呼ばせてください)
お話していて思わず和んでしまう、素敵なママさんです。

10席くらいの小さなお店なのですが、琴恵さんともお客様同士も、
距離が近いのが魅力です。
一度行ったら、このお店のファンになってしまいますよ~


solo monk.様を手掛けさせていただいたのは、キッチンテクノの有田さんです。
キッチンテクノは、テンポスのグループ会社で、厨房のプロフェッショナルです。
テンポスでは、飲食店のトータルプロデュースを行っておりますが、
専門部署と連携してお客様により満足していただけるよう邁進致します。

新品・中古 厨房機器用品 テンポス札幌白石店

住所:北海道札幌市白石区平和通15丁目北23-1
電話:011-864-0319
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

※当店の在庫、ここから見られます↓

[札幌白石店]

関連する記事

札幌白石店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒003-0029
北海道札幌市白石区平和通15-北23-1
電話番号 011-864-0319
FAX番号 011-864-0340
アクセス 大谷地インターより車で5分 / 札幌南インターより車で15分
市営地下鉄東西線南郷13丁目駅より徒歩10分