HOME>西宮店>注意喚起!偽物が出没しています。

注意喚起!偽物が出没しています。

2016年08月26日

テンポスの名を騙(かた)ったサイトにご注意ください。



  おはようございます。
 最近テンポスドットコムを騙(かた)った悪人がちょろちょろまたぞろ
 出てきたようです。ご注意ください。

 「石川屋、浜の真砂は尽きれども、世に盗人の種は尽きまじ。」
 おれおれ詐欺はどんどん進化していくし、本来は信用があるはずの人が
 破廉恥な事件を起こしたり、いやはや大変な時代になりました。

 せめておいしいものを楽しめるそんなひと時が大切になっているような
 気がします。おいしいものを出されて、「うまい!」と感じる。そんな幸せに
 真実があります。(勝手にちょっと哲学的になっています。)

 それだけ私も怒っているのです。店長も頭から湯気を立てて怒っています。
 おかげで熱い店内が、もっと熱くなってしまいました。(もともと熱い)
 

 30万円するような製氷機をなんと10万円ぽっきりで出ていたそうです。
 実際のテンポスの店舗とのやり取りで偽物だとわかりましたが、
 危ない危ない!どうぞお気をつけてください。

 便利なITのデジタルの時代でも、アナログの時代でも悪人はいるものです。
 「正と邪」、「善と悪」、これがわかるようにすることが教育だと思います。

 人を困らせて、泣かせて自分だけがいい目をしたように思っても
 人生のどこかで帳尻が合うようにできています。(因果応報)

 とはいうものの、だまされないようにお気を付けてください。
 何かありましたらお気軽にお電話でご確認下さい。
 現在テンポス西宮店ではWEB掲載に力を入れております。

 是非ご覧ください。
 狸の写真は人をだますといわれる狸として載せましたが、
 可愛いのでちょっと可哀想になりました。

 ご案内は天 保須男(てん ぽすお)でした。


 住所:兵庫県西宮市今津社前町1-5
電話:0798-38-0319
mail:nishinomiya@tenpos.co.jp
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)

[西宮店]

関連する記事

西宮店

  
営業時間 10:00~20:00
住所 〒663-8229
兵庫県西宮市今津社前町1-5
電話番号 0798-38-0319
FAX番号 0798-38-5119
アクセス 名神高速道路西宮出口より10分
阪神本線「久寿川駅」下車5分