お知らせ 2015年9月17日

【第2回】(当分の間は)全く面白くない記事 「TBおでん鍋」

【第2回】駆け出しデザイナー大田の
 (当分の間は)全く面白くない記事「テンポスオリジナル電気おでん鍋」

(以下、TB電気おでん鍋)

こんにちは。
テンポスドットコム新入社員の大田です。

初回はネタがなく途方に暮れていた私ですが、

先輩ライターである乙丸さんから、イチオシのネタを譲り受けました。

9月中旬より、テンポスオリジナルブランド(以下TB)の

「TB電気おでん鍋」の販売が始まります!

そのため今回は宣伝をします。

販売にいたるまでの経緯ですが...

テンポスはこれまで、

海外生産のプライベートブランド製品を販売し、成果を上げてきました。

これからは

国内生産もスタート!!!!!!!!!!!!!!!!

海外・国内双方での、生産の両立を目指します!

そして、その国内生産のオリジナル商品として、まもなく販売開始されるのが、

TB電気おでん鍋です。

おでん鍋にはガスタイプ電気タイプがありまして、

テンポスでは電気タイプの商品を、

国内厨房メーカー"エイシン電機"と共同開発しました!

ガスタイプは、弱火で保温するとき、風により炎が経ち消えてしまうことがありますが、
電気タイプは、それがありません。

さらに、ダイヤル一つで温度調節できるため、安全。
かつ、調理経験の浅いアルバイトでも使いこなせて、安心。

気になるお値段ですが...

競合価格 65,000円に対して、

TB電気おでん鍋は

49,800円 (税込価格 53,784円)!!!!!

オリジナルブランドだから、この価格でのご提供が可能になりました!

お手頃な価格で、安心・安全仕様のTB電気おでん鍋!!

これからの肌寒い季節に、

一台置いてみてはいかがでしょうか。

【第2回】駆け出しデザイナー大田の(当分の間は)全く面白くない記事「TBおでん鍋」おわり

乙丸さん、佐々木さん、撮影にご協力いただきありがとうございました。

TB電気おでん鍋は通販でも店舗でもご購入いただけます。

所属 テンポスドットコム
名前 大田
担当 デザインと広報
一言 おでんは大根が好きです。
次回 食レポかもしれない。