HOME>佐賀鳥栖センター>顔が見えないからこそ・・・!

顔が見えないからこそ・・・!

2017年12月19日

ドットコムで注文してから商品が届くまで~


テンポス佐賀鳥栖センターの中古商品が掲載しているテンポスドットコム。


今回、テンポスドットコムの裏(佐賀鳥栖センターからお客様の元へ商品が届くまで)をお見せいたします!


商品の注文が入りました。


普段は店頭に並んでる商品。


インターネットの画像しか見てないお客様は、実際の商品が見えず不安がいっぱい・・

すこしでも綺麗な状態で届けれるようにまずは商品を配送する前にピカピカに清掃。

キズが無いか、まだ拭き取れる汚れが無いか、がたつきは無いか、サイズは合ってるかなどなど、しっかり見ていきます。

そして一番上の画像のように丁寧に大事に大切に包装していきます。

ドットコムで購入されたお客様に感謝の気持ちも込めてお手紙を書いて入れております。


実はテンポスドットコムで配送する商品には各店の担当者からお客様へお手紙を書いて一緒に送っております。


顔を見る事のないお客様ですが、お客様の笑顔を思い浮かべて、商品に対する想い、使い方などを書いてます。

配送した商品が一日でも長くお客様の元で活躍する事を念じてます!


一日でも長く、そしてお客様のお店が繁盛しますように・・と佐賀鳥栖センターのドットコム担当、木幡が魂を入れてるところです。


私達、店舗が再生した商品達は子供みたいなものです。
そんな子供がお嫁に行ってしまう・・
寂しさもありますが、お客様の喜ぶ姿を考えると出さずにはいられません。

テンポスドットコムには佐賀鳥栖センターにはたくさんの商品が掲載されております。

是非、探し物がある時はご覧になられてみてください。


商品に関するお問合せなどはお気軽にお電話くださいませ。


新品・中古 厨房機器用品 テンポス佐賀鳥栖センター

住所:佐賀県鳥栖市曽根崎町1003-8
電話:0942-84-1091
営業時間:10:00~19:00
店休日:日曜日(年末年始)
※当店の在庫はここから見れます↓

[佐賀鳥栖センター]

関連する記事

佐賀鳥栖センター

  
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜
住所 〒841-0025
佐賀県鳥栖市曽根崎町1003-8
電話番号 0942-84-1091
FAX番号 0942-84-1092
アクセス 九州自動車道鳥栖ICより車で約9分
JR鳥栖駅より車で約8分、徒歩約25分