HOME>宇都宮店>無料でホームページ作成承ります!

無料でホームページ作成承ります!

2018年11月24日

テンポス宇都宮の小林です♪


本日はテンポスの会員様限定のとってもお得なサービスをご提案差し上げます!


飲食店の皆様は、新規のお客様の獲得のためにどんな施策を行っていますでしょうか?
チラシを撒いたり、情報誌に掲載したりされていると思います。

他にも、口コミサイトや実際の口コミで集客している方々もいるかと思われます。


だけど、それだけじゃ物足りない…!

チラシを配ったり情報誌へ掲載依頼をしたりでは、時間もお金も掛かってとても大変ですし、口コミは果たして「本当に正しい情報」なのでしょうか?


実際の事例でお話ししますと…
先日、妻と食事するために駅近くのイタリアンを探していみました。

地図上に散布する店舗から、徒歩圏内で行けそうなお店を見つけて、店名で検索してみたのですが、口コミサイトしかヒットせず、サイト自体も情報量が少なく、『他の人はこんなお店もチェックしています!』と、徒歩圏内とは程遠いお店まで同じページに載っている始末で、「これじゃあこのお店がどんなお店なのか全然わからん!」という気持ちになりました。


「なんでホームページがないの!?」


と切に感じ、結局は駅近くの大手チェーン店へ…。




今の世の中、インターネットでお店のことを調べてから足を運ぶ人が全体の6割を占めていると言われています。
お店のホームページがあるかないかで、お客さんが来るか来ないかを大きく左右します。


「でも、作るのが大変…」「お金の掛かる分野なんでしょ?」

と考え、開設を躊躇われている方々もお見えかと存じ上げます。

そんな方々にオススメなのがコレ!


テンポス会員様限定「無料ホームページ作成サービス」!!!


競争が激しく生き残ることが難しい飲食業界に一石を投じます。

お客様方のお店をもっといろんな人に知ってもらいたい。
いろんな人に知ってもらって、いつまでも元気でいて欲しい。

そんな気持ちから生まれたサービスです!

作成は非常に簡単で、外観・内管・お料理等の写真をご準備して頂き、お店の説明文(文言)をご用意して頂き、お申込み後にLINEで友達登録して頂ければ、そこに準備して頂いた写真や文章を送るだけ!

これで完了です。

作成は弊社グループ会社が代行しておりますので、アップロード作業等の手間もほとんどありません。
(あるとすれば写真や文章の変更依頼だけ)

掲載費・維持費・管理費・更新料等、全て無料です。


どうでしょう?
やらない理由はないんじゃないでしょうか(笑)



お申込みは店頭にて受け付けております。
既に会員登録して頂いているお客様でしたら、お電話でも大丈夫です!
※お電話でのお申込みの際は投稿用のLINEのIDをお伝えしますので、友達登録をお願いします。



↓↓テンポス宇都宮店情報↓↓

-- 
新品・中古厨房機器用品 テンポス宇都宮店

住所:栃木県塩谷郡高根沢町宝石台1丁目1-7
電話:028-680-3010
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)


※当店の在庫、ここから見られます↓

[宇都宮店]

関連する記事

宇都宮店

  
住所 〒329-1231
栃木県塩谷郡高根沢町宝石台1-1-7
電話番号 028-680-3010
FAX番号 028-680-3011
アクセス 北関東自動車道  宇都宮上三川IC より約30分
JR東北本線・烏山線 宝積寺からタクシーで15分