HOME>宇都宮店>【納品レポート】イステーブル大量注文

【納品レポート】イステーブル大量注文

2018年03月27日

テンポス宇都宮の小林です。


今回は先日納品致しました、テンポスオリジナルの椅子テーブルの風景をご紹介いたします。

ズラーっと並ぶこちらの15箱は私のオススメ「BASIL」レギュラーチェアです。
BASILは素晴らしいです、シートなしの背もたれなのに、すわり心地が格別です。
店頭でも1脚展示しておりますので、是非ご賞味ください(笑)

そしてこちらはテーブルのレッグです。
天板はごめんなさい、撮影し忘れました。
全部で8台ほどです。



店舗の面積上、展示は1台ずつしか置けないですが、ご注文頂ければこのように入荷することも可能です。
ちなみに注文手数料はかかりませんので、その辺りはご心配なく!
(送料は別件ですが…)


写真の通り、天板とレッグは別々で配送されます。
お客様の元へ直送する場合は、お客様にて組立をお願いしておりますが、
1台500円で組立もしております!(完成品の直送は行っておりません)

なんとかギリギリトラック1台でおさまりました。
最近だと店を空けるわけにはいかないので業者さんにお願いして配達して頂きました。
いつもご苦労様です。



椅子テーブルのテンポスオリジナルは他の業務用テーブルのカタログ品よりも幾段かお買求めしやすい価格です。
中古は同じ種類で数を揃えるのが難しいのですが、これなら何台何脚でも対応可能ですので、是非とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m





↓↓テンポス宇都宮店情報↓↓

-- 
新品・中古厨房機器用品 テンポス宇都宮店

住所:栃木県塩谷郡高根沢町宝石台1丁目1-7
電話:028-680-3010
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)


※当店の在庫、ここから見られます↓

[宇都宮店]

関連する記事

宇都宮店

  
住所 〒329-1231
栃木県塩谷郡高根沢町宝石台1-1-7
電話番号 028-680-3010
FAX番号 028-680-3011
アクセス 北関東自動車道  宇都宮上三川IC より約30分
JR東北本線・烏山線 宝積寺からタクシーで15分