HOME>宇都宮店>詐欺サイトご注意ください

詐欺サイトご注意ください

2017年02月03日

テンポス宇都宮店の小林です。


世の中、便利なものには良い面も悪い面もあります。
インターネットの普及により情報や物流は一層円滑になり、物事をスピーディに進められるようになりました。
ですが、悪い人たちの活動の幅も、同時に増えてしまう難点がありますね。


テンポスを騙った詐欺サイトの報告……というよりも、価格や送料の問い合わせですね。
その中に不思議な内容もちらほらあります。

店頭の販売価格及びテンポスドットコムの掲載価格とは異なった価格で、当店の商品(実際に私が撮影した商品)が、よくわからないサイトに掲載されていました。

お電話頂いているお客様には被害を事前に防ぐことができますが、我々の知らないところで被害に遭われている方々も少なからずいるのではないかと思うと、胸が痛いです…。


画像のように、テンポスドットコムでの掲載価格に横線を引いて値引されているもの(特に中古品)にはご注意ください。
少なくとも宇都宮店では、中古品の掲載価格を値引して提供するサイトとのつながりはございません。

詐欺サイトの一例として、「会社のロゴ」「掲載商品」をネットをネットで拾い、記載されている社名とは異なるurlのサイトを用いている場合もあります。
ロゴを使われた会社さんや、掲載商品を乗せられた店舗やメーカーに相談がくる形で逃げる手口です。
そういった事例もありますので、画像ではロゴは映らないよう避けておきました。


テンポスの商品をネットでご購入する際は、テンポスドットコムかヤフーショッピングからお願いいたします♪


あ、ちなみに画像の掲載商品ですが、イミール製のピザ釜です。
税込価格410,400-(送料別途ご相談)で販売しております!
こちらも併せて宜しくお願いいたします♪


-- 
新品・中古厨房機器用品 テンポス宇都宮店

住所:栃木県塩谷郡高根沢町宝石台1-1-7
電話:028-680-3010
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

[宇都宮店]

関連する記事

宇都宮店

  
住所 〒329-1231
栃木県塩谷郡高根沢町宝石台1-1-7
電話番号 028-680-3010
FAX番号 028-680-3011
アクセス 北関東自動車道  宇都宮上三川IC より約30分
JR東北本線・烏山線 宝積寺からタクシーで15分