HOME>宇都宮店>栃木県新4号線沿いのステーキ屋さん

栃木県新4号線沿いのステーキ屋さん

2016年10月02日

テンポス宇都宮店の小林です!


先日、普段からお世話になっているステーキいづつやにお食事にお邪魔させて頂きました!

持ち合わせがなかったため一番安いランチでのご紹介になってしまいますが、それでも舌鼓を打つほどです。

写真のランチはサラダバイキング付、ジューシーで柔らかなステーキとサイコロ、そして大き目のエビフライのプレートです。

かなり良い牛肉を使われていると思われます。
サイコロステーキは従来のイメージが崩れるほど大きくて柔らかです。


あと、サラダバイキングにシャキシャキの和梨を出しているお店を初めて知りました。
梨好きなので、個人的に高ポイントです!

ドリンクも一杯、ランチに付いてきます。


店内の雰囲気は少し暗めでオシャレな感じです。

9月は半分以上が雨・曇で、お伺いした日もあいにくの天気でした。

でも、久しぶりに美味しいお肉が食べられて、心は天晴です!


また後日、新しいお店を展開されるそうなので、オープンしたらそちらにも行きたいですね!
ごちそう様でした!


【ステーキいづつや】
栃木県宇都宮市上桑島町1393
定休日:火曜日
http://www.idutsuya.com/



-- 
新品・中古厨房機器用品 テンポス宇都宮店

住所:栃木県塩谷郡高根沢町宝石台1-1-7
電話:028-680-3010
mail:utsunomiya054@tenpos.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

[宇都宮店]

関連する記事

宇都宮店

  
住所 〒329-1231
栃木県塩谷郡高根沢町宝石台1-1-7
電話番号 028-680-3010
FAX番号 028-680-3011
アクセス 北関東自動車道  宇都宮上三川IC より約30分
JR東北本線・烏山線 宝積寺からタクシーで15分