HOME>長野店>長野店飲食店レポート(県外編)

長野店飲食店レポート(県外編)

2016年11月26日

今月は長野県を飛び出して・・・


行ってきました。いや、帰ってきました大阪!!

南海難波駅の前でティッシュを配ってるお兄さんのティッシュの受け取りを断ると、

「チェッ!取れや!」と挨拶され、ぬるま湯に浸かっている日々を後悔している今日この頃。


今回はそんな楽しい街、大阪の『占いCafe&Bar SIX6』さんのご紹介です。

占いカフェ!?そこは一旦置いといて・・・


SIX6さんは僕がなんば店時代からのお付き合いでいろいろお世話に?なっております。

メインの営業はCafe。金曜と土曜の夜限定でBarの営業。

焼きたてのおいしいパン(今は作ってない)、シェフの気まぐれスープ、香り豊かなコーヒー、オリジナル風バーガー、試行錯誤を重ねすぎた今は幻のカレー、女子に大人気のパスタ。etc

MENUに載ってない裏MENUもシェフの気まぐれで作ってくれるかも(๑≧౪≦)



店長?オススメの・・・


タルタルチキン竜田サンド。

シェフの気まぐれスープ、ドリンクのセットを頂きました。

女性に大人気なお店。なので出てくる全てがどことなくオシャレ。

バンズは注文後に焼いているので周りはサクっと中フワフワ!!

ん~!!!と言ってしまう美味さ(*゚▽゚*)


カウンター席の隣の美人が食べていたボンゴレパスタもイイ匂いがして(゚д゚)ウマそ〜でした。

次行った時はボンゴレにしよーっと!!




夜はBar


金曜と土曜の夜はBar。

ビール、ワイン、ウイスキー、カクテル・・・

お店に置いてあるお酒の種類はとにかく多い!!

MENUにないカクテルはセルフシェイク。なんて日もあったような。

夜の営業は、不定期で・・・

お笑いライブ

jazzライブ

浴衣パーティー

その他いろんなおもしろイベントをしてるらしいです。

夜はまた違った雰囲気で、お一人様でも、複数でもゆっくり飲んで楽しめるお店です。





タロット占い


そもそもは『占い』Cafe&Bar。

もちろんやってます。占い。

恋の悩み、仕事の悩み、人生の悩み。

友達や知り合いに相談できないディープな話から、

新しく買う車の色は何色がいいか。といったちっぽけな悩みの相談にものってくれます。

ただ1つ。宝くじの当選番号は占ってくれません。

当たる当たらないはよくわかりませんが、僕自身、悩み事、考え事があればちょくちょく相談し、背中を押してもらってます。


このブログでは語りきれないほど、奥深いお店です。

大阪のなんば、心斎橋の近くに行った際はフラッと行ってみて下さい。

お店の名前はSIX6ですがビルの9階です。ややこしいですが、お間違えなく。


占いCafe&Bae SIX6

住所:〒542-0083  大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-18 シンサイドビル 9F

TEL:06-6252-2264

営業時間:【火~木】11:00~16:00
     【金・土】11:00~24:00


--------------------------------------------
新品・中古厨房機器用品 テンポス長野店

住所:長野県長野市稲里町中氷鉋384
電話:026-247-8077
E-MAIL:nagano052@tenpos.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始をのぞく)
--------------------------------------------








[長野店]

関連する記事

長野店

  
営業時間 10:00~19:00
定休日 なし
住所 〒381-2215
長野県長野市稲里町中氷鉋384
電話番号 026-247-8077
FAX番号 026-247-8078
アクセス 県道77号線沿 長野駅から篠ノ井方向に車で約15分

商品情報