HOME>神戸三宮店>!!カフェ風!!本格うどん店!!!!

!!カフェ風!!本格うどん店!!!!

2016年07月11日

こんにちは!神戸三宮店のブログ担当の大橋です!


2016年6月25日にオープン致しました、




神戸市灘区にあります、私、大橋が担当させて頂きました、うどん直様のご紹介を致します!!!!




こだわりたくさん!!!!


うどん直様は上記の写真の看板には記載がありますが、

とにかく『こだわり』を多く持っています!!!


①出汁⇒自家製にブレンドした3種のかつお節を使用しております。
②小麦⇒香りのよい国産と味の良いオーストラリア産をブレンドしております。
③米⇒兵庫県但馬産のコシヒカリを使用。
④卵⇒大分県産の蘭王を使用。
⑤野菜⇒すべて国産。

すごいですよね!!!!

うどん好きの私は、心を躍らせながら店内に入りました!!!!


なんとおしゃれ!!これがうどん屋さんなのか???


写真を載せようと思いましたが…




やめました!(^^)!





これは是非、行かれてからのお楽しみです!!!!


私がイメージするうどん屋さんって


とにかく『和風』

ってイメージなんですよ!!


しかし、うどん直様はとにかくおしゃれ!!!



ここはカフェ???
って思うくらい
雰囲気が良くて

女性にも入りやすいお店となっています!!!

さっそく注文!!


山かけぶっかけうどんとカツ丼を注文いたしました。

麺はコシがあり
カツ丼は誰でも食べやすいように
細かく刻んでくれており、誰でも食べやすいように工夫されてました。

あっ!
すいません!
うどんの卵の黄身は私がつぶしてしまいました!!

おいしいんです!!!


もっと写真を載せたかったのですが、これだけしか載せられませんでしたが
一度是非足を運んでみてください!!!

先月にオープンしたばかりなのに、神戸市灘区の食べログランキングはなんと1位

はい!本当においしいんです!!!!


皆さま、是非足を運んでみてください!!!


※お店情報※
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28046574/




[神戸三宮店]

関連する記事

神戸三宮店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通3丁目1-5
電話番号 078-855-2072
FAX番号 078-855-2073
アクセス 地下鉄海岸線 /「三宮・花時計前駅」 徒歩7分
阪急線 /「神戸三ノ宮駅」 徒歩6分