HOME>名古屋西店>またまたパァリナイ「IL Radicchio(イル ラディッキオ)様」にて!

またまたパァリナイ「IL Radicchio(イル ラディッキオ)様」にて!

2017年10月15日

名古屋の円頓寺商店街に現るイタリア


皆さん、こんにちは~!

今回は厨房機器を納品したり家具や食器、調理道具も買っていただいているお客様のお店を紹介します!

円頓寺商店街の古い建物が立ち並ぶ通りの一角にお店があります。イタリアンのお店の外観って本当にお洒落ですね!

全員飲み放題付きのコースメニューを予約して入店。

とても喋りやすい店長のJさんが料理の説明もしてくれます!

料理を運んでくれるときも「これもテンポスで買ったんですよ。」と言っていただいて仕事のやりがいも感じつつコースメニューを堪能しました。

前菜


まずお腹をすかしている我々の前に運ばれてきたのは前菜4種盛り!


どれも本当に美味しかったです。

お腹をすかしていたのでフライングして食べてしまいそうでした(笑)

テンションアップ!


次に運ばれてきた料理はなんと、ハムの盛り合わせです!


生ハムとサラミなどがお皿一杯に盛り付けられています。
 
特にサラミを薄くスライスしたものはお肉なのにふわふわな食感でした!
 
この盛り合わせには皆さん、かなりテンションが上がっていました(笑)

圧巻の光景(笑)


先ほどのハムの盛り合わせでテンションが上がりましたが、もっとハイテンションになったのは熟成肉の塊です!

これには全員から「おーっ!!」と歓声があがりました(笑)

これを見たらそう言わずにはいらませんよ!

とても柔らかくお肉の旨味がこれでもかというくらいに口一杯に広がります。さらにバジル、ガーリック、マスタードの3種類のソースをお好みでつけて食べられるのですが、これがまたお肉に会うんです!

僕は特にマスタードソースがおいしいと感じました!隠し味にリンゴを使っているそうでほんのりとリンゴの甘味が感じられます。

ソースだけで結構食べちゃいました(汗)

記念撮影


豪華なディナーを堪能している中、名古屋西店のスタッフ全員で記念撮影!皆さんいい顔をしていますね~

スタッフ全員でご飯を食べることは少ないので貴重なひと時でした。

IL Radicchio様、美味しい料理をありがとうございました。ごちそうさまです!

 

 

電話番号 052-485-9855

住所 名古屋市中村区那古野1-38-13

営業時間 11:30~14:30(LO14:00)

                  17:30~23:00(LO23:30)

定休日 日曜日

 

 

新品・中古厨房機器用品 テンポス名古屋西店

住所:愛知県名古屋市西区幅下1-15-17
電話:052-569-1960
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)

※当店の在庫、ここから見られます↓
http://www.tenpos.com/fs/tools/c/nagoya-nishi

[名古屋西店]

関連する記事

名古屋西店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒451-0041
愛知県名古屋市西区幅下1-15-17
電話番号 052-569-1960
FAX番号 052-569-1980
アクセス 名古屋市営鶴舞線で浅間町駅2番出口より徒歩5分