HOME>名古屋西店>家具売場の変貌!

家具売場の変貌!

2017年10月08日

アンティーク家具を買い取りました!


今月初めごろに撤去と同時にアンティーク家具をたくさん買い取らせていただきました。

画像を見ていただければ伝わると思うのですがいい味が出てますよ~

ちなみにこのテーブルのレッグはミシン台で作られていているのでさらにアンティークという価値を感じることができます。

今回のブログではテンポスではなかなか見ないんじゃないかな?っていう物を紹介していきます!

 

センスってこういうこと?


普段家具の買取だけなら珍しくはないのですが、今回は装飾品もたくさんありました。

それに加えてどの商品も本当にお洒落な物ばかりなんですよ!

左側にある物はなんとなくどんな物か分かりますよね?

ですが僕の知識が浅いだけなのか右側にある物の用途がさっぱり分かりません(笑)

それでも雰囲気がいいとかお洒落だなって感じます!

センスってこういうことなんですかね?

こんな物も・・・


他にもポスターや銘酒のロゴが入った物なんかもありますよ!

すぐ目に付くとは思いますがHeinekenのバナーも入りました。

アンティーク家具とポスター、バナー。

これだけでいい雰囲気が出そうですね(笑)

割と本気で欲しい!


今回はポスターやなんなのかよく分からない物も買い取らせていただきましたが、その中でも樽とネオンも紹介せずにはいられません!


雰囲気いいでしょ?そしてその上に乗っているネオンがいい!すごくいい!
 
ネオンって買うと結構するんですよね~
 
正直に言うとそのまま家に持ち帰りたかったです(汗)

目玉商品!


さてさて今回は様々な装飾品などを紹介してきましたが最後に紹介するのはこれだと決めていました。

なんと・・・カヌーです!

これ、本物なんですよ。もちろん木製で足を置くところがあり、座る部分に関しては前後に動くように作られています。付属でオールも付いています。

これを見ると川下りでもしたくなりますね!

全長6.6メートルもあるので3階まで運ぶのには苦労しました(汗)

紹介した中で一番見てもらいたいものなので皆様のご来店お待ちしております。


 新品・中古厨房機器用品 テンポス名古屋西店

住所:愛知県名古屋市西区幅下1-15-17
電話:052-569-1960
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)

※当店の在庫、ここから見られます↓
http://www.tenpos.com/fs/tools/c/nagoya-nishi

[名古屋西店]

関連する記事

名古屋西店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒451-0041
愛知県名古屋市西区幅下1-15-17
電話番号 052-569-1960
FAX番号 052-569-1980
アクセス 名古屋市営鶴舞線で浅間町駅2番出口より徒歩5分