HOME>相模原店>販売員の日々 ~細マッチョに変身中 早川さん編~

販売員の日々 ~細マッチョに変身中 早川さん編~

2022年04月30日

ゴールデンウィークですね!!ということで突撃インタビューしてみました!


こんにちわ!テンポス相模原店の田中です!

GWいかがお過ごしでしょうか?後半は晴れそうですね
お客様のお店にお客さんいっぱい来ますよーに!


さて今日は、入社してちょうど二年の早川さんにインタビューしてみました。

早川さんは販売や売場の管理をしているのですが、
特に販売した後の納品に力を入れていれているようです!

教えて早川さん!


Q1.入社年年目ですか?
3年目です


Q2.今、どんな仕事に挑戦していますか?
厨房機器の搬入を極めることに挑戦しています


Q4.なぜ、厨房機器の搬入に挑戦しているんですか?
先輩社員と搬入業者さんの現場搬入に立ちあった時に、どんな厨房や現場状況でも対応しているところを見てかっこいいと思ったからです


Q5.厨房機器の搬入を極めるためにどんな取り組みをしていますか?
搬入に行ける時は立ちあい作業を教えてもらいながらしています。厨房機器の水平をとったり、業者さんに見て頂きながら給水・排水の接続もしています。

家では、筋トレを週2でやっています。はじめは全然できなかった筋トレも
今は80キロの重りを持ってのスクワットを30回 ・懸垂40回できるようになりました。


Q6.取り組んだ結果、どんな成果が得られましたか?失敗してしまったことも含めて教えてください
製氷機の給水のつなぎをした時に、パッキン入れ忘れて水漏れしてしまったことがあります。(すぐ気が付いてパッキン入れましたが汗)

食洗機のつなぎがひとりでできた時はうれしかったです!

どんどんマッチョになってくださいね!


早川さんありがとうございました~

そういえば入社時はもっと細かったですね。

販売した後も、お客様が安心してご使用いただけるように
これからも技術を磨いてくださいね!

そんな早川さんが納品に伺います!ご来店お待ちしておりま~す!

----------------------------------------
新品・中古 厨房機器用品 テンポス相模原店

住所:神奈川県相模原市南区大野台2-5-14
電話:042-786-0319
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)

※当店の在庫、ここから見られます↓


[相模原店]

関連する記事

相模原店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒252-0331
神奈川県相模原市南区大野台2-5-14
電話番号 042-786-0319
FAX番号 042-786-0320
アクセス 横浜町田ICより30分
JR横浜線古淵駅から徒歩20分