HOME>広島西店>買い取り

買い取り

2016年07月30日

8月8日に広島市内で新規オープンされる「おもてなしや」さんから買い取りのご依頼が有り行ってきました。

居抜き物件なのですが使わないものがあるのでそれを買い取ってほしいというご依頼でした。

買い取りのアイテムはミートスライサーと作業台です、とてもいいものなのですがこちらのお店では使えないということでした、居抜き物件だとどんなにいいものでもこれから始める業態では使えないというものも少なからず出てきます。それをただ捨てたり倉庫に仕舞ってたりするのではもったいないですよね?

そんな時はテンポスにご一報いただければ買い取り査定させていただき、再販可能なものであれば高価買い取りさせていただきますので、ちょっと聞くだけ聞いてみるか!って感じでお気軽にお問い合わせください。

機械だけだは無く食器や調理道具、椅子・テーブルなどでもOKです。

買い取って来た商品はキレイに再生して、それを必要とされる新しいユーザーさんにご紹介させて頂いています。



今回、買い取りさせて頂いた「おもてなしや」さんは広島の中心部オフィス街にあり、広島産のこころのこもった食材こだわったお店です。是非足を運んでみてください。

[広島西店]

関連する記事

広島西店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒733-0035
広島県広島市西区南観音6-7-21
電話番号 082-503-1960
FAX番号 082-503-1961
アクセス 広島IC南方面30分
広島駅からバス「広島西飛行場行き」で「南観音小学校」下車すぐ