HOME>広島西店>製氷機の設置と家具納品

製氷機の設置と家具納品

2017年10月13日

広島市内で新規オープンされるお客様のところに製氷機といすテーブルを納品してきました。厨房は限られたスペースでオーナーの工夫のあとが感じられるレイアウトです。ちなみに製氷機以外は居ぬきでもともとあったものを利用されています。

製氷機自体は配管が狭いところを通したりするので大変でしたが問題なくできました、もともとあった横のストッカーが由香の傾斜のせいでレベルが出せていなかったので若干ん材料を提供してきっちり設置しておいたんですが、後でこのことに気づかれたオーナー様から大変感謝されました。

テーブルはオリジナルだとサイズが合わなかったので近い色合いでオーダーしました、このスツールはオリジナルのものですがオーナーの希望もありキャスターを取り付けています。

カウンターとこちらのスツールはオーダーしたものです。

あと壁際にベンチソファが入れば完了です。

オリジナルのスツールにキャスターをつけたのもそうなんですが、既製品だとちょっと希望に合わないといったときは希望を伝えてほしいですね、希望通りとは言わなくても希望に近づけることはできるかもしれません。


こちらはオーナーのこだわりで、カウンター上部一面にグラスラックハンガーを取り付けられています、テンポスで購入していただいたものですが取り付けはオーナーがされました。

なかなか迫力もあっていいですね。

新品・中古厨房機器用品 テンポス広島西店

住所:広島県広島市西区南観音6-7-21
電話:082-503-1960
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

※当店の在庫、ここから見られます↓

[広島西店]

関連する記事

広島西店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒733-0035
広島県広島市西区南観音6-7-21
電話番号 082-503-1960
FAX番号 082-503-1961
アクセス 広島IC南方面30分
広島駅からバス「広島西飛行場行き」で「南観音小学校」下車すぐ