こんにちは!!
テンポス新宿店の角野です!!
急に寒くなりましたね…
テンポスは寒いですが従業員はやる気ムンムンで店内を入りまわっています!!
さてさて、皆さんパンケーキはブームを通り過ぎてジャンルまで登りつめたをご存じでしょうか?
パンケーキの他にも「アサイーボール」「台湾かき氷」「タピオカ再ブレーク」など
OLさんとJKさんがヒーヒー言いそうな商品がたくさん出てきてます!!
そして、来年ブームになるであろうヒーヒーワードを考えてきました!!
ダカダカダカダカダカダカ →(ドラムロール)
ジャン!!
ベルギーワッフル!!
見て下さいこの見た目!!
インスタ映えも間違いないですね
しかも、こんなワッフルを簡単に作れちゃう機械があるんです
その名も
「ワッフルメーカー SB-20」
絶対ワッフル作れちゃうのがわかるこのネーミング!!
サンテックコーポレーション最高です!!
金額はなんと
【¥79,800円(税込み+送料も込み)】
込み込みでこの価格!!
しかもこのワッフルメーカー年式は2008年製なんですが
鉄板部分が新品にオーバーホールしたばかりでぴかぴかなんですよ!!
見て下さいこのボディー!!
ほかにも、電源は単相100Vと届いてすぐコンセントを差せばベルギーワッフルが作れちゃうとうお手軽さ!!
中古の1点物になるので今回は先着1名様限定になっております!!
来年のブームに一足先にこのワッフルメーカーで乗っちゃいましょう!!
また、この商品はテンポスの通販サイトからも問合せ可能となっておりますのでこちらからも問合せをお待ちしております!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tenpos.com/fs/tools/2500002961739