HOME>西宮店>ライン友達になってください。 SNSは面白いの巻

ライン友達になってください。 SNSは面白いの巻

2016年08月19日

ラインでお友達になってください。



  おはようございます。
  テンポス西宮店ではただ今、ラインの友達を募集しております。

  友達になっていただくと、いろいろなイベントの案内や、
  時には西宮店限定の中古食器、中古調理道具などに使える、
  クーポンが発行されます。「そりゃ、いいね」と思われた方、

  とりあえず「友達になってあげようか」と思っていただけた方、
  ありがとうございます。お店で販売員に声をおかけください。

  先日には第一回クーポンが発行されました。
  手ごたえもあり販売促進のツールとして活用させていただいています。

  ところで私もラインを利用させていただいています。
  私の場合は家族間の連絡事項のやり取りとか、
  たとえば、今度はいつ集まるとか、法事の時の食事メニューの希望とか、
  個人的なものもありますが、電話もよくします。

  先の熊本地震では親戚に携帯、固定とも通話できませんでしたが、
  なんとラインが通じて状況が聞けました。

  またヨーロッパでもラインが通じたのは驚きでした。
  そのうえ、無料なのでとてもうれしいツールです。

  万一に備えてもラインをお使いになることをお勧めします。

  実は、私もシニア世代なのでパソコンは苦手でしたが、
  少しづつ使っていると結構面白くなって、自分でどんどん
  エリアを広げて今ではなくてはならないマシンです。

  自分でホームページも作りました。(無料ですよ。)


   家に帰ると最初にすることはパソコンの電源を入れることです。
  スカイプ(無料テレビ電話)はほぼ毎日使っています。

  北海道から愛知県、同じ兵庫県のあちこち、イギリスからも無料で話ができます。
  始めたころは電波状態が不安定でしたが今ではずいぶん良くなっています。

  小さいころ、テレビ電話ができるといいなと思っていましたが、
  それができる現実社会に生きていることがうれしくなっています。

  食べず嫌いに挑戦してみるのもいいものでした。

  で、戻りますがキャンペーン「ライン友達を増やそう」の
  この機会にぜひお友達になってください。
  お店ではお声をおかけしますのでぜひリアクションをお願いします。

  ご案内は天 保須男(てん ぽすお)でした。


   住所:兵庫県西宮市今津社前町1-5
電話:0798-38-0319
mail:nishinomiya@tenpos.co.jp
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)

[西宮店]

関連する記事

西宮店

  
営業時間 10:00~20:00
住所 〒663-8229
兵庫県西宮市今津社前町1-5
電話番号 0798-38-0319
FAX番号 0798-38-5119
アクセス 名神高速道路西宮出口より10分
阪神本線「久寿川駅」下車5分