HOME>西宮店>テンポス西宮店家具コーナー只今充実しています。

テンポス西宮店家具コーナー只今充実しています。

2017年11月27日

人気絶頂TB(テンポス ブランド)ソファー



 テンポス西宮店ではただ今家具コーナー充実しています。
その中でもとりわけ人気があるのがオリジナルソファーです。

豊富なサイズでお店のご要望に可能な限り近づけることができます。
当店にはレイアウトに詳しい販売員が多数おりますのでご相談下さい。

実はこのソファーは開発時に硬さをあれこれ実際に替えて研究した
逸品です。その上お値段は大勉強価格ですのでコストパフォーマンス
に、優れています。

ぜひ、ご来店の上お座りください。





黒系の落ち着いた椅子がたくさん入荷しました。



 今回、入荷した椅子は(ユースドチェア 中古品ですが、
カタカナで書くとかっこいい)シックな黒いイスです。

そのうえスタッキングタイプですので、場所を取らずに重ねられます
第一綺麗です。これは買って頂けると思っています。

とても軽くて女性にも楽々移動できる優れものです。

綺麗なカラー椅子が入りました。



 カラフルでお洒落な肘付イスです。
経年感があまりなく、肘が付いているのでゆったり感も最高。

レギュラータイプが20台ほどあったのですが、すぐに全て売れました。
中古いや、ユースドチェアはタイミングです。

良いものは早くお客様が付きます。昨日まであったものが
閉店間際に売れて朝にはなくなってしまう事があります。

お急ぎください。テンポス西宮店只今家具コーナー充実しています。

ご案内は天 保須男(てん ぽすお)でした。

----------------------------------------------------------------------
新品・中古厨房機器用品 テンポス西宮店

住所:兵庫県西宮市今津社前町1-5
電話:0798‐38‐0319
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始除く)
※当店の在庫、ここから見られます↓

[西宮店]

関連する記事

西宮店

  
営業時間 10:00~20:00
住所 〒663-8229
兵庫県西宮市今津社前町1-5
電話番号 0798-38-0319
FAX番号 0798-38-5119
アクセス 名神高速道路西宮出口より10分
阪神本線「久寿川駅」下車5分