HOME>西宮店>ブリキサインをご覧になりましたか?

ブリキサインをご覧になりましたか?

2016年11月16日

とっても素敵なほほえみ、私も一杯頂きます。 うふっ。



  おはようございます。
 テンポス全店では今とっても素敵なブリキサインを販売しております。

 1950~60年代のいわゆるオールディズの時代の雰囲気がふんだんに
 溢れています。もうご覧になりましたか?。

 私はこの時代の音楽がとっても好きで、よくライブハウスに踊りに行きました。
 もちろんリーゼントカットで、スーツはもちろんだぶだぶ、スリータックどころか

 フォータックのゆったりしたもの、くつはこれまたベージュとブラウンの先丸靴。
 ネクタイは細い単色。これで踊ると肌着はしっかり濡れるほどの汗、時たま訪れる

 暗いチークタイムは瞬間の至福の時間でした。(今思えばしあわせ!)
 なぜか相手が自然に湧いてくるような不思議な空間でした。35~45才の頃です。

 車はわざわざその雰囲気を出すためにコロナGTの真っ赤なポンコツをいろいろ
 修理してそれ専用に乗っていました。

 家内がそれに乗って隣の奥さんと餃子の王将さんに行ったときハンドルが重くて
 止まっていたトラックの燃料タンクに衝突、いろいろ処理をして帰ってきたとき

 マンションの入り口のブロック塀にサイドをガリガリ、挙句「こんな車よう乗らんわ」
 と言いだし買ってきたのがセドリックの角ばったやつ。「これはこれでいいか」

 と変に納得しました。とても楽しい時代でした。

 写真は数あるブリキサインの中でも私が一番お気に入りの一枚です。
 ぜひたくさんお買い求めください。
 
 それでお店の雰囲気がアップすること請け合いです。
 ご案内は天 保須男(てん ぽすお)でした。
 
 

新品・中古厨房機器用品 テンポス西宮店
住所: 兵庫県西宮市今津社前町1-5
電話: 0798‐38‐0319
mail: nishinomiya@tenpos.co.jp
営業時間: 10:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始除く)




[西宮店]

関連する記事

西宮店

  
営業時間 10:00~20:00
住所 〒663-8229
兵庫県西宮市今津社前町1-5
電話番号 0798-38-0319
FAX番号 0798-38-5119
アクセス 名神高速道路西宮出口より10分
阪神本線「久寿川駅」下車5分