HOME>西宮店>便利なカセットコンロのお話です。

便利なカセットコンロのお話です。

2016年10月26日

とても扱いやすいカセットコンロです。



   おはようございます。
  テンポス西宮店では来るべき冬の商戦に向けて
  便利で、綺麗でスリムなカセットコンロを販売しております。

  セールスポイントはスリムなので(高さ)お鍋の中がよく見えます。
  すなわちすき焼きであればどこにうまそうな肉があるか、一目瞭然
  お箸のコースをすぐにロックオンできます。

  また高火力のガスでおいしく調理でき、いつまでも出来上がるのを待つ
  なんてことがありません。高火力ということは美味しい出来上がりに
  つながります。

  そして三つ目はマグネット式でボンベを簡単に着脱できます。
  万一お客様の前で着脱せねばならなくてもスムーズです。

  お値段もお手頃価格なのでぜひこの機会にお買い求めください。
  私はこれからの寒い季節にアウトドアで使います。

  ポットにお湯を持っていくのもいいのですが、
  いかに大手メーカーのポットでも知らず知らずのうちに
  湯温が下がります。

  冬のカップラーメン、コーヒー、紅茶はやはり熱湯でこそ
  おいしくいただけます。そんなときにも便利なカセットコンロです。

  間もなく、いやもうすでに始まっております宴会、パーティシーズンで
  このカセットコンロをお使いになってご接待をしていただければと思います。

  レジエリアのすぐ横に展示しております。
  ご案内は天 保須男(てん ぽすお)でした。




住所:兵庫県西宮市今津社前町1-5 テンポス西宮店
電話:0798-38-0319
mail:nishinomiya@tenpos.co.jp
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)












[西宮店]

関連する記事

西宮店

  
営業時間 10:00~20:00
住所 〒663-8229
兵庫県西宮市今津社前町1-5
電話番号 0798-38-0319
FAX番号 0798-38-5119
アクセス 名神高速道路西宮出口より10分
阪神本線「久寿川駅」下車5分