HOME>西宮店>イカ焼き器はいかがですか

イカ焼き器はいかがですか

2016年10月23日

イカ焼き器で売上アップを図ってください。



  テンポス西宮店ではただ今、いか焼き器の中古及び
 新古品を展示しております。

 いか焼きと言えば大阪梅田の阪神百貨店名物のいか焼きがあります。
 私の記憶ではいか焼きオンリーだと思っていましたが、

 ダシとメリケン粉のベーシックないか焼き、午前限定の小さないかが
 入ったデラポン、ネギいか焼き(しょうゆ味)、卵の入ったデラパン、

 デラパンにネギを入れた和風デラと工夫と創作で種類が増えていました。
 関西では粉とソースはベストマッチングです。しかし近年(おおげさですが)
 マヨネーズや辛子、トマトケチャップ、果ては醤油まで多種多様になりました。

 そうそうそれらの調味料を混ぜ合わす方法もあるようです。
 無限に味が広がっていきます。メニューの中に
 いか焼き器で新しいレシピをお考えになってはいかがですか。

 いかの入っていないキャベツ焼き(ベジタリアン向けに)、
 いかの代わりにピザの様にベーコン、小エビ、ちりめん
 キャベツの下にチーズを入れたら・・・。構想が広がります。

 ピザのいか焼き器版できないかなー。どんどん違う方向へ進んでいきます。
 ぜひ一度ご覧になってください。とりわけ新古品はきれいですよ。

 その際はぜひラインの友達登録も宜しくお願いします。
 ご案内は天 保須男(てん ぽすお)でした。










新品・中古厨房機器用品 テンポス西宮店   
   
住所: 兵庫県西宮市今津社前町1-5  
電話: 0798‐38‐0319  
mail: nishinomiya@tenpos.co.jp  
営業時間: 10:00~20:00  
定休日:年中無休(年末年始除く) 

[西宮店]

関連する記事

西宮店

  
営業時間 10:00~20:00
住所 〒663-8229
兵庫県西宮市今津社前町1-5
電話番号 0798-38-0319
FAX番号 0798-38-5119
アクセス 名神高速道路西宮出口より10分
阪神本線「久寿川駅」下車5分