HOME>東大阪店>ウチの重鎮!熊谷博義まだまだ現役!

ウチの重鎮!熊谷博義まだまだ現役!

2016年10月18日

こんなすてきな笑顔で・・・


テンポスバスターズ東大阪店ブログをご覧のみなさま


今週になってもまだ蚊取り線香が手放せません・・・

まだホームセンターに売ってるんでしょうか。

ジャンバー着るのも暑いし、秋が待ち遠しい今日この頃


本日記念すべき10月18日(火)は、なんとなんと・・・

ウチのご当地アイドル!熊谷さんの生誕66周年!

ホントにおめでとうございます!いつまでもその微笑みで。

大人気ルジャンドル長田店のケーキを片手にハッピーバースデイ♪♪


ここでUSENのハッピーバースデイソング流したら大盛り上がりですね!

お誕生日や結婚式、いろんな記念日に大活躍なんですよね・・・ホントに

ちなみに、この日の為に準備した上の「ROUTE66」ブリキサインがなんと!1,500円にて絶賛販売中!


幸せのひとりじめ


みなさま、たくさんのお誕生日プレセントありがとうございました!

ご本人ホントにご満悦でしたよ・・・ ちょっと浮かれすぎですけど。

みんなに愛されてるってホントに素敵なことですよね


「あと10年がんばってみる!」って言ってたとか・・・

もう生涯現役宣言ですね。若手は見習わないとね、平峯!

後輩のご指導よろしくお願いしますね!

ボクの時よりなんかプレゼントが多いような気が。


本日の目玉商品!


本日のプレゼントの目玉!

コムサの小箱にまたしても満面の笑みが!

お金持ちになってね!ってパートさん一同で「高級財布」のプレゼント(^^)


見せてくれます男熊谷!嬉し涙を流しながら・・・

その場でお財布を入れ替えて。自分の財布をポイ

シビれちゃうじゃないですか。さすがご当地アイドル、見せ場を知ってますね!


大阪買取センターからも


まだまだプレゼント途切れません・・・

大阪センターからは芦屋の人気店「wafla」のワッフルが!

遠いところまでホントにありがとうございます。

白坂さん頑張っちゃいました

ホントに食べきれないんでみなさまにもおすそわけ・・・

結構なボリュームで


ワッフル久々に食べましたけど。種類の多さにびっくり!

クロワッサンワッフルですって。サクサク感にもびっくり

もうホントにドーナツみたいなんですね

こんなにいっぱい味付けができるなんて・・・もう行ってみるしかないですよね

ーーー

wafla

兵庫県芦屋市西山町1-9

営業時間:11:00-19:00

ーーー

ちょうど明日から「あべのハルカス」の催事に出店してるんですって。みなさまどうぞどうぞご賞味あれ!


ちなみにウチにも中古品で2連のワッフルメーカー絶賛販売中!ご一緒にパニーニクッカーもいかがでしょうか!もう夢が膨らみますね


みなさま明日からも頑張って参りましょうね

明日ご来店の際は「おめでとう!」の一言を・・・

いっぱいイイことあるかもです!どうぞよろしくお願い致します。


東大阪店 谷口

ーーー

新品中古厨房機器用品 テンポス東大阪店

住所:東大阪市横枕西12-24

TEL:072‐965‐0319

E-mail:higashiosaka@tenpos.co.jp

営業時間:10:00-19:00

定休日:年中無休(年末年始のぞく)

[東大阪店]

関連する記事

東大阪店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒578-0956
大阪府東大阪市横枕西12-24
電話番号 0729-65-0319
FAX番号 0729-62-2729
アクセス 近畿自動車道荒本出口より3分
近鉄東大阪線荒本駅より徒歩3分