HOME>東大阪店>大容量圧力寸胴鍋のデモでびっくり!

大容量圧力寸胴鍋のデモでびっくり!

2016年10月10日

結構な迫力で・・・


テンポスバスターズ東大阪店ブログをご覧のみなさま


やっと寒くなってきましたね。でも店内では蚊取り線香焚いている・・・

もう10月なのに蚊は元気なんですね。僕らも負けないように!


今週「大容量圧力寸胴鍋(90L)のデモを開催いたしました!

今回は豚のゲンコツで豚骨スープを。鶏ガラの白湯スープも捨てがたいんですが・・・

上の写真は圧力寸胴鍋から寸胴鍋に専用ホースでスープを移している模様。


圧力寸胴鍋から寸胴鍋にスープがすごい勢いで・・・

なかなかの迫力でお客様もスタッフも興奮しっぱなし


1時間でゲンコツがばらばらに


約1時間 圧力寸胴鍋でトンコツを焚いた後の模様

ゲンコツが簡単につぶれてしまします。約10時間焚いた時と同じぐらいですって。

大きなしゃもじでも簡単につぶれてしまいました。粘土つぶしてるみたいです!


ゲンコツを細かくつぶしてさらに1時間・・・

試食品完成!


たった2時間でっ!

濃厚なとんこつスープの出来上がり。この日のスープ濃度は10%

約2気圧の沸点120℃で調理できるからなせるワザなんです

なかなかの出来だったみたいですよ。かなりイケてましたから!

見た目でも結構濃厚な感じがするでしょ

スープ濃度を変えて3杯試食することができました。

お客様もわたくしも大満足!お店に合わせて調整できるところも魅力的。

スープはこんな感じで!


この圧力寸胴鍋は最大容量が80Lまでいけるんです。

今回は3回に分けて作りましたので1回でこのぐらいでしたけど、3回スープ作っても6時間ぐらいですんでスゴイ時間の短縮なんだと思いませんか。なんて画期的なんでしょう!


調理時間が約1/4になることで・・・

ガス代・人件費はもちろん。電気代・エアコン代も大幅に削減できます!

毎月経費が10万円以上削減できるのでは。

こちらの圧力寸胴鍋はテンポスオリジナルで月額のレンタル契約となります。

さぁみなさま、もう明日来たくなったでしょっ

みなさまの御来店心よりお待ちしております。


ちなみにこの「大容量圧力寸胴鍋」は10月いっぱいは関西エリアに常駐中!

関西各店舗にてデモ実施できますので、ご興味ある方、今からラーメン屋始めようかと思われてる方はお気軽にお電話くださいませ。経費削減でみなさまガッツリ稼ぎましょうね!


東大阪店 谷口

ーーー

新品中古厨房用品販売 テンポス東大阪店

住所:東大阪市横枕西12-24

TEL:072-965-0319

E-mail:higashiosaka@tenpos.co.jp

営業時間:10:00-19:00

定休日:年中無休(年末年始のぞく)

ーーー





[東大阪店]

関連する記事

東大阪店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒578-0956
大阪府東大阪市横枕西12-24
電話番号 0729-65-0319
FAX番号 0729-62-2729
アクセス 近畿自動車道荒本出口より3分
近鉄東大阪線荒本駅より徒歩3分