HOME>川口イス・テーブル専門館>商品が並ぶまで~VOL.9

商品が並ぶまで~VOL.9

2017年10月31日

看板編


皆さんこんにちわ☆テンポス鳩ケ谷家具専門館です。


10月最終日ですね。
紅葉も始まり、一気に寒さが増してきますね・・・。

先日買取センターから大型看板が入荷致しました。

店頭で使ってた物をそのまま預かりましたので、前の方の店舗名が入ったままなんて事も良くあります。

 鳩ヶ谷店ではこのままでは販売いたしません。

まずは、ライトがつくかのチェックを行います。その後キャスターの動きやアクリル板にヒビや割れなどが無いかのチェックを行います。

今回のこの大型看板は、大きさに対してキャスターが小さく稼働するのにとても不便だったので、大きいキャスターと取り替えました。動きもスムーズになり、女性の方でも簡単に動かす事ができるようになりました!!


 アクリル板に貼ってあった前のお客様の店名もすべて剥がし、次の方が購入後すぐにデザインシートを貼れるようにしてあります。

蛍光灯の切れていた物も、入れ直して完成いたしました!!!


こちらの看板は4面アクリル看板となっていて、前から横から、どの角度からも目立つ看板です。

鳩ヶ谷店では、中古の看板も、点検、整備、再生をして販売しております。


ご紹介した商品以外にも、工房で手直しした看板が沢山揃っております。

また、看板のデザインや、袖看板、ファサードなどのご相談も承っていますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

 オリジナル看板で他店との差別化しちゃいましょう!!




新品・中古 業務用家具 テンポス鳩ケ谷家具専門館

住所:埼玉県川口市坂下町3-32-24
電話:048-285-2027
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日・年末年始

※当店の在庫、ここから見られます↓





[川口イス・テーブル専門館]

関連する記事

川口イス・テーブル専門館

  
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日
住所 〒334-0003
埼玉県川口市坂下町3-32-24
電話番号 048-285-2027
FAX番号 048-285-2039
アクセス 首都高速川口線新郷IC 鳩ヶ谷方面5分
埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅下車徒歩5分 鳩ヶ谷庁舎のななめ前