HOME>川口イス・テーブル専門館>商品が並ぶまで・・・VOL.2

商品が並ぶまで・・・VOL.2

2016年09月08日

張り替え!!!


皆さんこんにちわ☆テンポス鳩ケ谷家具専門館です。


今日は台風の影響でしょうか、晴れたり、雨が降ったり・・・ムシムシ&ジメジメした一日でしたね。

こんな日は、鳩ケ谷店の商品がどのようにして店頭に並んでいるのか、皆様にご紹介しましょう!!

 リサイクル品のイスの中には、フレームはしっかりしているのに、座面に穴が空いている・布製の座面でシミがひどい・・・

 など、ちょっと敬遠されそうな物も沢山入荷してきます。

そんなイス達を鳩ケ谷店では、新品のレザーに張替をして店頭に展示しております。

簡単な張替は、鳩ヶ谷店内の工房にて職人さんがエアタッカーを、パチン、パチンと綺麗に張り替えてくれます。


ミシン縫いが必要だったり、ソファーなどの大物の張替は専門の業者さんで張替ができます。

 例えば

◆居抜きで買った店舗のソファーをそのまま使いたいけど、色が気に入らないし・・・

◆10年近く使ったイス、フレームはしっかりしてるのに、座面が破れてきて見苦しい・・・

◆店内のイメージチェンジでイスの座面の色って変えられないかな・・・

等々、新品を買うには高いし、コストを少しでも抑えたいけど・・・

 色々なお悩みを、鳩ケ谷店にて是非ご相談ください!!

店舗の現調も、鳩ケ谷店のスタッフがお伺いいたします。お客様に最も合ったご提案をさせて頂きます。

 普段は、こんな風にイスも洗っているスタッフですが、中々頼もしいスタッフですよ~(・・・店長曰く)

 少しでも綺麗な物を、長く使って頂けるように、ゴシゴシ+パチンパチンで素敵な椅子に変身させております。

 張替のご相談がありましたら、お気軽に鳩ケ谷店へご来店、ご連絡をお待ちしております。店内には、鳩ケ谷店工房で張り替えた商品もたっぷり並んでいまーす!!



新品・中古業務用家具
   テンポス鳩ケ谷家具専門館
埼玉県川口市坂下町3-32-24
TEL:048-285-2027
Email:hatogaya@tenpos.co.jp
営業時間:10:00~19:00  
定休日:日曜日・年末年始

[川口イス・テーブル専門館]

関連する記事

川口イス・テーブル専門館

  
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日
住所 〒334-0003
埼玉県川口市坂下町3-32-24
電話番号 048-285-2027
FAX番号 048-285-2039
アクセス 首都高速川口線新郷IC 鳩ヶ谷方面5分
埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅下車徒歩5分 鳩ヶ谷庁舎のななめ前