HOME>川口食器・調理道具専門館>Heaven`s Dining Tiraboo 様に行って参りました!

Heaven`s Dining Tiraboo 様に行って参りました!

2017年10月05日

Heaven,s Dining Tiraboo 様


獨協大学前にあるHeaven,s Dining tirabooさん

本日は女子4人でおじゃましました。
こちらのお店で使っていただいてるお皿はテンポスでご用意させていただきました。
ドキドキワクワクどんな盛付されてるにか、どんな店内なのか、どんなお料理なのか、いざ・・・

ビーチ感満載!!


早速店内に入ると

天井を見ると青空!
しかも夕日になっているグラデーション。
内装のこだわりも1つ1つとても素敵。
ビーチ感満載!!
足元にはガラス張りになった所が2ヵ所!
砂と貝がら達、、、
まるで海岸に来たかの様、、、

パラディオピルスナー


店内はほぼ満席大にぎわいでした。

席に案内されメニューの多さにビックリ。
どれもこれも美味しそう・・・・まずは飲み物を。
フルーツいっぱいのおしゃれな、2層3層になって飲むのがもったいない位。
とってもおいしかったです!

キノコのピッツァ


こちらはキノコのピッツァ

ホールの女性がチーズグレイダーでチョリチョリチーズをテーブルでかけてくれました。
さくさく生地にキノコがたくさん!

ビスキュイプレート240


タコのカルパッチョ
ガラスのお皿にタコ・トマト・etc
見た目もきれいでしたが、味もとてもさわやかで美味しかったです!

こちらのてぃらぶーさんは竹ノ塚にも姉妹店があるんです。
この日、オーナーの大関さんは竹ノ塚に出勤だったのですが獨協大学前店におじゃますると言ったら、わざわざ車を飛ばして会いに来てくれました。
やさしいオーナーさんです。
そんなやさしさが店内やお料理に出ていました。
次回はもっと早く予約の電話しますね。
またみんなでおじゃまします!

Heaven,s Dining Tiraboo 獨協大学前店

住所:埼玉県草加市栄町2-6-9ー1 1F
電話:050-3492-0436
営業時間:月~土
     ディナー 17:30~翌1:00
     日 
     ディナー 17:30~24:30
定休日:不定休日あり
 

新品・中古厨房機器用品 テンポス川口AB館(食器・調理道具専門館)

住所:埼玉県川口市榛松278
電話:048-284-0319
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年を除く)

[川口食器・調理道具専門館]

関連する記事

川口食器・調理道具専門館

  
住所 〒334-0062
埼玉県川口市榛松278
電話番号 048-284-0319
FAX番号 048-284-0903
アクセス 首都高川口線「新郷」降りて右折500m
東武伊勢崎線「草加」駅下車、新堀経由川口行バス「道内」下車0分
京浜東北線「川口」駅下車、新堀経由草加行バス「道内」下車0分